これは買いなのか

the pillowsのトリビュートが出るそうで。前々から興味のあるバンドで、どっかでベストでも借りようと探したりして、見つからなくて、いつのまにか忘れていた人たちです。ミスチルを始め(桜井さんは、ap bankのためのディナーショーでthe pillowsの「ストレンジカメレオン」をカバーしています。個人的にも親交があるそうで、デビュー時期も近いらしい)、BUMP OF CHICKENとか、興味のあるメンツが揃ってます。それほどメジャーとは言えないバンドで、これだけのメンツでトリビュートが行われるということ自体、このthe pillowsの音楽の良さを示しているような気がします。GRAPEVINEもあとからはまったんで、買ってみるかなあ。先にくるり「アンテナ」を買っちゃった方がいいかなあ。こないだ、音楽ギフト券3000円を手に入れたばっかりで、ちょっと迷います。