気持ちは終了。

 だいぶ放置してしまいました汗 とりあえず、私立の法科大学院受験は終わり、私立第一志望に合格できたので、国立向けの勉強へのやる気は完全に失せていますw 国立の願書提出期限が迫る中、まず国立を受けるべきか、そして国立をうけるならどこを受けるべきか、2つの難問が立ちはだかっています笑 どうせ学部は私立なのだからわざわざ学歴ロンダのために国立行く必要あるのかな、とか、新司法試験に受かりやすい授業をしているのは私立(というか、私が受かったロー)の方みたいだな、とか思っていると、まったく受験勉強を再開する気が起きませんw 来月の国立試験日の直後にトルコ旅行をいれてしまったせいで、気持ちはすでにトルコだしww
 最近は、食べて、寝て、ときどき飲みに行く、みたいな堕落した生活をしています。家で起きてるときは、ほぼ確実にモニターの前に座っていますw まあ、サンシャイン牧場ぐらいしかすることがないのですが・・・。国立の受験を完全に諦めたわけではないので、国立試験日前に大幅にバイトを増やすことも憚られ、本当にダラダラ過ごすだけになりつつあります。私立受験期からの腰痛がひどいので、まずは病院の予約をとらなければww どうせ勉強しないんだから、せめて体を動かせるようになりたい(><;)