失敗は続く

「ヴァンパイア・ホスト」の方も佳境だったらしく。。。ほんっと、まったく思い出さなかったなあ(爆)。結局、たいした思い入れはなかったってことでしょう。「天声慎吾」ほどは悲しくない(笑)。ってか、堺雅人に注目してるんだったら、「新撰組!」くらい見ろって話ですが。ホントにテレビはニュースしか見てないなあ。しかもスポーツ限定。「壬生義士伝」でも借りてくるかな。浅田次郎原作なら、結構好きかも知れない。これから、この番組って決めて毎週継続視聴しようとするのはやめます。というより、見られない。眠すぎて(爆)。これから受験に向けて、勉強より先に生活習慣の改善に励もうかなと思います。単純に睡魔に勝てないだけって感じですけど。数学とか、寝てないと解けませんもんね(爆)。