毎日、学校。

今日で模試も終わり、通常生活に戻ります。ってか、別に模試だからって勉強していたわけじゃないけど。にしても、自分の英語力の低さには驚くばかりです。特に英文法。読解は単語さえもう少しきちんと覚えれば救いようもあるんですが、英文法はほぼ勘です・・・。数学は思ったより書けたんで、まあいいや。ってか、新課程の数Bに確率分布はない!?数学で唯一得意なのが確率なのに・・・ひどすぎる!!だったら、複素数でも削ってくれ。

大ショックがもう一つ。天声慎吾の時間が今日だけずれていた!!そんなあ・・・。何にも確認しないで録画予約した私が悪いとはいえ、あんまりです。堺雅人さん、楽しみにしてたのに・・・。今日のスーパーテレビはちょっと面白そうだ。大物になってからのあーゆー番組はしゃれにもならないからね。ドランクドラゴンがちょっと気になる。