意外に

昨日はNHKの中継だったんで、かなり落ち着いて見ることが出来ました。(その後、スポーツうるぐすをチェックしたが、由伸のホームランに絶叫していて、ちょっとひいた)なんだか、各チームの打点配分(ホームランとヒット)という資料が出ていて、巨人は思ったほどタイムリーによる得点が少ないわけではないんだな、と発見しました。ホームランしか目に付かないだけだったのかも。良かった、良かった。上原も昨日は8回を投げきり、広島との対戦成績も五分となって、いい日でした(爆)。やっぱり、清原とペタジーニの起用方法はどうにかならないものか。

オリックスブルーウェーブ近鉄バファローズが合併・・・ありえん。だいたい、リーグ5チームってことからしてありえん。どーなってるんだ。近鉄はそんなに客が入らないのか。母体の近鉄はそんなに赤字なのか。うむむ・・・。これで1リーグにでもなったら、ホントにどうしよう。