思い出しました。

ミスチルSign」の批評でちょっと気になったものがあるって、前に書きましたが、ようやく思い出せました。菊池成孔CDレビュー「CDは株券ではない」です。言葉は乱雑っぽい感じもしますけど、そこがツボ!というところを抑えた、ハッキリした売り上げ予想付きのレビューなんで、たまに覗いています。何となく、私も不感症なんですかね。共感を覚えるレビューでした。売り上げ予想はおもいっきしハズしてるけど。私も、初動は30万くらいと踏んでいたんで、ドラマタイアップがあるとはいえ、まさしく第2黄金期を迎えているんでしょう、ミスチルさん。どうして、ここに来てミスチル人気が高まってきているのか、ちょっと分かりませんが。単純にミスチルの強度が上がった、ということなのかも知れません。ファンはミスチルの中にいすぎて、周りの状況を把握できませんが(笑)。表と裏を知った上でのポジティヴィティが、新たなミスチル人気ということかな。そーいや、あと30分でツアーが始まる・・・ツライです(泣)。