フラフラァ。

リリィ・シュシュのすべて」、見る時間がなくそのまま返却してしまいました(泣)。もう、ビデオを学期中に借りるのはやめにします。前に「ショーシャンクの空に」も借りたんですけど、それも見ずじまいだったし。「ココニイルコト」もしばらくはおあずけ(爆)。週末の天声慎吾はばっちり録るつもりですが。確かに、あの番組内での堺雅人さんは乙武洋匡さんに似ていた(笑)。喋りとかは、予想通りな感じでしたけど。

Sign」が快進撃を続けているようで(爆)。でも、なんだかあんまり聴いてません、この曲。好きなんだけど、リピートしまくる感じではないというか。。。「掌」とかのほうが好きかも。でも、「Any」とかはあとになってものすっごく感動したりしたんで、そこに気付くまで私の場合時間がかかるのかも。どっかで「Sign」の批評していて、なんだかそれがすっごい納得できたんだけど、どこだったか忘れてしまった。。。

つじあやのの「Cover Girl」は評判良いですね。スピッツカバーで「猫になりたい」も異常にはまっていたんで、聴いてみたい。。。