すばらしく・・・(笑)

ミスチルHEY!HEY!HEY!出演を録画でようやく見ました・・・いやぁ、笑えた(爆)。ヒストリー映像はともかく、エロエロローションと女性になったらの話がホントにウケる。しかも、エロエロローションを言えなくて、(本人も逡巡したのだろうか)つまっていたところが・・・。良いワンクッションとなっておりました(笑)。ってか、女性になったらの話も松ちゃんにたすけてもらっていたような。あとは個人的に、野球ももっとして欲しかったんで(田原さんは絶対に野球の方が得意なはず)、そこらへんが嬉しかったです(爆)。ただ、こーゆー話はうたばんではなさそう。中居が好まない気がする。石橋がどのくらい振ってくるかだ。