ドラマ関係

新撰組!」はここ最近面白いということで、1週遅れで視聴してます。はまるわけではないけど、結構楽しめそうでもあります。。。堺雅人さん(山南)が死ぬあたりまでちゃんと見ようかなあ。山南は8月末に切腹らしいと聞いたので、夏休み中に終わるしちょうどいいかなと。そーいや、スタジオパークに出てたんだよね、堺さん。すっかり見逃していたよ・・・。夏休み中に「ココニイルコト」と「壬生義士伝」を借りて見そうな気分です。

こないだ、メチャメチャひさしぶりに「ぴったんこ・カンカン」を見た。それはゲストがさまぁ〜ずだから。その前日に内P(「内村プロデュース」)のさまぁ〜ず・大竹に大ウケしていたこともあって、普通に面白かったです。さまぁ〜ずって、売れてるような気はしないんだけどあの微妙な立ち位置と、安定感のある笑いが好き。バカルディ時代はあんま知らないけど。「新すぃ日本語」もさまぁ〜ずのコント目当てに見ていることがある・・・。