空いたなあ。。。

約1週間ぶりの更新ですね。。。こんなに更新しなかったのは初めて。特にネタもなかったんですが。一応、「光とともに・・・」の最終回は録画しました。見るのは来月になるかも。

そろそろ期末なんですが、珍しく少しだけ計画的に勉強してます。問題集もなかなか良い感じで進んでおりまして。やっぱり、受験の危機感はこんな風に影響を与えてるんでしょうか。ただ、読書・音楽はまったく進まず、ネット時間も格段に少なくなり、テレビもほとんど見てないので、新聞に出ないようなニュースはよく分からなくなりました。取りあえず、各デパートのバーゲン情報だけは見逃さないようにネットしてます(爆)。気分転換にお金がかかるのは困るんだけど。