腰痛って。

ホントは更新予定のない日なんですけど、何となく更新。数学の予備校は、やめようかな。授業はそれなりにためになるような気もするんですが、まったく予習・復習をする余裕がなく、授業内容を1週間毎にすっかり忘れ去っているような状況なので、行く意味ない気がしてきました。英語は読解ばっかり出来るようになって、肝心の英文法はサッパリ。英文法だけの塾にでも行った方がよいかな。でも、こっちは担当の先生が好きなんで、1年間通っていくつもりです。最近はずーっとサラリーマンみたいなライフスタイルで、ろくに家にもいなくて、明らかに疲労を感じているような。肩こりだけでなく、腰痛まで出てきてます・・・いくつだよ。。。頭痛も頻発するようになっていて、これで風邪だと怖いんで熱は計れません。取りあえず、あと2週間は学校に行き続けないと。

本格的にテレビを見なくなっています。芸能ニュースもまったく分からなくなってきました。スポーツくらいしか見る気になりません。まあ、究極的に言えばテレビ・ネットは単なる時間の無駄なので、いい傾向だと思うことにします。

知らない間に「オレンジデイズ」も終わっていたみたいだし。大半の評価は知りませんが、私の好きなレビューサイトさんでは酷評ぽいのが多かったです。ま、見る必要なかったかも。だいたい、「光とともに・・・」さえサボってるのに、他を見る余裕はない。