何もなく

玉木宏の歌は、取りあえず藤木直人よりは安全圏にいる(10秒も聴いてない。)・・・というか、藤木直人が危険地域にいすぎるだけだが。

とか、くだらないことはいいんですが。昨日は久々にダラダラッとテレビを見たんで、その感想を。トリビアはやっぱり面白いなあ。1ヶ月ぶりくらいで。なんだか、深夜時代を含めた総集編をするらしいんで、ゴールデン進出以降より深夜にお世話になった私としては、見逃せません。

かなり久しぶりに「ap bank*1のHPを覗いたら、なんかすっかりキレイになってて、第1回目の融資先募集とかもすっかり終わってて、驚きました。あと、鬼束ちひろソニーへ移籍できるみたいですね。良かったです。

文系なのになんで数Ⅲ・Cをやらなきゃいけないんだ・・・。おかしい。中間で数学が悪かったのを、個人面談で担任に咎められたので、やる必要はないけど、平均くらいには持っていかねば。あとは英文法もなあ・・・。他は平均下ったりすることなんか、ほぼないんだが。とりあえず国立文系ということで、関東圏ではなかなか狭き門って感じも漂ってまして、危機感を覚えつつ、浪人しないように頑張ろう。。。

*1:桜井和寿小林武史坂本龍一の3人で立ち上げた、環境保護のための融資を行うバンク