一気に

何となくテスト中の昼夜逆転が抜けきらず、明日(今日か・・・)は模試なのにこんな時間に起きてます。。。で、ギリギリCDTVを見ることが出来ました。ミスチル、髪、切らないのかな・・・。あれで全国回っちゃったりしないよね?とにかくJENは髪量が半端じゃなく多いですね。桜井さんも、短いよりは好きですが、「蘇生」とかをTVで歌ってたころくらいの髪型にして欲しいなぁ。単なる私の好みだけど。ついでに、見ていなかったうたばんのほうも見ました。フツーにリハをするとこでしたね。。まさしくスタジオ。何のヒネリもなかったようで。そーいや、CDTVの歌うときのセットはすごく好きだったんで、録っておけば良かったなあと思いました。。。