いろいろ入手

まず、「リリィ・シュシュのすべて」のビデオを一応借りてきました。期限までに見られるか不安。「ココニイルコト」はレンタルショップで20分粘って探したあげく、レンタル中であることが判明。考えることは皆同じ、か・・・。スガシカオ「sugarless」のほうは借りてこられました。いやあ、やっぱ好き。スガシカオ、好きだなあ。。。いろいろと“大人”って感じです。ライブに行ってみたいアーティストの一人ではあるんだけど、受験が終わるまでは無理そうだ。。。そーいやこないだ、U-CDTV山崎まさよしのライブをやっててビックリ。テスト中にも関わらず、数十分鑑賞してしまいました。そして、ようやく「ノルウェイの森」を友達に借りました。思ったほど長くなさそう。コレが面白ければ、一通り、村上春樹に挑戦してみる所存です。いまだに、自分がどーゆータイプの文章が好きで、どんな作家が好みなのか分からない・・・。