見てないよ。

ミスチルが昨日のうたばんに出ると言うことは前々からキャッチしていたし、塾だからちゃんとビデオも録ったけど、まだ見てません。ってか、中継だったみたいですね。。会場(?、リハって言ってたが)がどこかとかは、よく分かってませんが。とりあえず、HEY!HEY!HEY!にウケすぎたんで、それ以上のおもしろ出演は期待してません。週末は模試だし、いつ見られるんだ・・・。「光とともに・・・」の方も、先週は録画したまま未見で、今週は先週の続きっぽい話だったんでスルーさせていただきました。。。来週は見られるかなあ。

スガシカオ「ココニイルコト」が頭の中でヘビロテしてます♪ビデオのほうも早く借りなくては。期末が近づく前に。